Lisboa9周年記念パーティのお花たち

2010年11月1日にオープンした私たちのお店Lisboaは、今年9周年を迎えました。それを記念して去年好評だった「フランスジーニャ」パーティーを開催しました。
素敵なお花と、気の合う常連さんたちと、友達と、家族と、新規のお客様と、可愛い子どもたちと、食べて飲んでテーブルサッカーで遊んで、とても素晴らしい時間でした。ありがとうございます!

Lisboaフランスジーニャのソース

1週間ほど前からソース作りを始めました。
トマトをベースにしたうま味と甘味のあるソースを煮詰めて、当日、ポルトガルビール「SUPER BOCK」を投入。
トマトとビールがフランスジーニャのソースです。
*詳しくはブログをご覧ください。
https://lisboa-jp.com/francesinha-party-20191104

Lisboa9周年記念パーティのシェフ


9年間の積み重ねで、ご縁も広がり、コラボも増え、たくさんの方々にジョゼの料理を知ってもらうことができ、とても嬉しく思います。
次の10周年に向けて、さらに料理の勉強(はづきはウェブサイトの勉強も)をして、もっともっといいものを提供できるようにしたいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

追伸。おみやげで作ったオリーブオイルサブレがまだあります。ご来店時に「9周年おめでとう🎉」と言ってくださった方にプレゼント。数量限定、なくなり次第終了です。